fc2ブログ
topimage

2024-03

ウメジロウ 縮景園その2 - 2018.03.12 Mon


撮影日3/4

この日は縮景園の梅も満開に近く、人もメジロもうじゃうじゃ・・・
写真を見るとインスタのフォロワーさんもたくさんいたようです。
そして、今年も3回梅の時期に訪問でき、ウメジロウとのお遊びは楽しむことができました。


P3040632.jpg


P3040780.jpg


P3041115.jpg


P3040882.jpg


P3040271.jpg


OLYMPUS OM-D E-M1 + MZD40-150 F2.8 PRO








にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://evilsworld.blog83.fc2.com/tb.php/822-9742d96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JR三江線沿線散策 最終月その1 «  | BLOG TOP |  » ウメジロウ 縮景園その1

プロフィール

@いびる@

Author:@いびる@
<自己紹介>
ストレス社会、心身とも体力勝負の今日この頃.”春の来ない年はない”、それを信じて気ままに散歩.そのとき観た、感じたモノで、癒し、癒される世界を築きたい.

写真は撮るのも、観るのも好き.
好きな世界は、さだまさしわーるど.
人生観を写真で表現できるようになれば、私の夢が実現に近づきます.

<散歩の友>
CANON EOS5DmarkⅢ
OLYMPUS OM-D E-M1
SONY RX100


ブロ友は随時募集中.
事前に一言絡んで頂けると助かります.
また、リンクはフリーとしてます.

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (81)
気ままな写真たち(ふらわーず) (205)
気ままな写真たち(風景) (250)
気ままな写真たち(旅) (26)
気ままな写真たち(お散歩) (15)
気ままな写真たち(のりもの) (79)
気ままな写真たち(日常生活) (21)
気ままな写真たち(ぽーとれいと) (47)
気ままな写真たち(いきもの) (16)
気ままな写真たち(モバイル・トイカメラ) (1)
気ままな写真たち(その他) (4)
お遊びいろいろ (3)
共通ネタ (0)
Review (0)
Shopping (0)

最新記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示